題名は後で

何か書いていきます
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

またゲームの話でも

相も変わらず書くことがないので今日もこの間と同じことでも
ドラゴンボールZ2 激神フリーザのザコ敵の能力値でも

案の定分からない人には分からないものなので興味のある人だけどうぞ

続きを読む >>
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ゲームやらない人は見るべからず

最近はようやくJUGEMも夜の方は安定してきたみたいで
せっかく優待プランなんてもらって優遇されている以上何かに使わなきゃ勿体ないと思い今書いています

そんな貧乏臭い動機で書いているから書くネタがない
何かないかなー、と考えていたら無理矢理1つ発見

昔昔まだファミコンの時代にドラゴンボールZII 激神フリーザってゲームがありました
ドラゴンボールZのベジータ戦〜フリーザを倒すところまでのゲームですが

つい今しがたまで現在進行形でプレイしていてついさっきクリアしました
使用キャラのレベルは最大にしてクリアしたので今回はレベル最大の時の各キャラの能力値でも

ここから先は見たい人だけ見ていってください
たぶん普段はつまらない日記でも書いているサイトだと思いますがそれでもよければたまには見てくれると嬉しいです

続きを読む >>
ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(0)